人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い事件

疲れが抜けなかった週末。
土曜日の夜に力尽きて
自分でも気づかないうちにホットカーペット上でうたた寝して
日曜の朝を迎えるとい間抜けな休日の幕開けでした(泣)

怖い事件_a0045697_23215117.jpg

(画像はまだ寒いのに洗面ボウルに仮想入浴するぱーこたん)



疲れが抜けないまま乗馬に出かけましたが、
この乗馬が正直今月はあまり楽しく無いのです(/_;)
詳しいことを書いても意味不明なので書きませんが
息抜きのはずの乗馬が「苦しい」と感じるのはちょっと辛いです。

乗馬の後、日曜出勤した人がだれか会社に残ってたら
ねこぢいも少し仕事をしようかなと思って
夜の9時過ぎに会社へ行って見ましたが
タッチの差でみんな帰宅した後でした。
夜遅くに一人で会社にいるのは危ないので
近くのスーパーでお買い物して帰宅しました。

日曜の夜に少し仕事が出来たら
月曜日にクラブ内で行われる
カドリール(4人以上の人馬がグループで行うシンクロナイズドみたいな演技です)発表会と
馬場&障害競技を見に行こうと思ってたのですが、
残念ながら叶いませんでした。

でも、日曜の夜、仕事しなくて正解だったのです。
というのも、ねこぢいが会社の近辺を通過したのは夜の9時〜10時頃。
月曜日の夜に自宅でローカルニュースを見ていたら
なんと日曜夜の11時頃に会社のすぐ近くで強盗傷害事件があったのです!!
被害に遭った方は顔や左手を刃物で斬りつけられて重症だそうです。
すっごく怖いよ(>_<)
犯人はまだ捕まってないので余計に怖い。
早く捕まって欲しいです。
by nekog3 | 2010-03-23 23:46 | ねこ+雑記