人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼夜逆転生活

今午前3時台ですが、頑張ってブログ更新(^∀^)ノ
たくさん寝たので意外と元気です。
昼夜逆転生活_a0045697_3412437.jpg


何でそゆことになっちまったかというと…
金曜日の夜、仕事が全部片付きそうで『土曜日休めるかも!』って感じだったのです。
日付の変わった深夜1時の時点で残す仕事は後2つとなり、3時位に帰宅出来そうでした(o^∀^o)
しかし…思惑外れて…結局仕事が片付いたのは土曜日の午前10過ぎでした(ノ△T)
こんな事なら、テキトーな時間に切り上げて、
土曜日半日出勤したほうが体が楽だったよ(>_<)
後悔先に立たずだね。



昼過ぎに家に帰って、あまりに汚れてずっと気になっていたマイカーを洗車(^∀^)ノ
昼夜逆転生活_a0045697_3412466.jpg


実は若干雨が降ってましたが、ねこぢいが洗車すると必ず雨が降るので、既に降ってる方が回りの人に『雨降らすな!』って言われなくて済むから気が楽です(^_^;)

明るい時間に家に居る事が無いので気がつかなかったけど、モッコウバラが咲き始めてました。
昼夜逆転生活_a0045697_3412482.jpg

昼夜逆転生活_a0045697_3412491.jpg


その後、ぱーこたんと遊びながら部屋でDVD見てたのですが、気がついたら寝てました(>_<)
中途半端な時間だったから寝るの我慢してたけど、無理でしたf^_^;
そんな訳でこんな時間起きてますが、
日曜日は3週間ぶりに乗馬に行くのでもう一度寝ます(^_^;)
by nekog3 | 2010-04-25 03:41 | ねこ+雑記