バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW終わったよ〜

楽しかった連休も終わってしまいました。
朝NHK見てたら、
「またすぐ土日休みがありますから」みたいなニュアンスのこと言ってたけど、
中小企業の場合、連休の後の土曜日は出勤っていう人の方が多いんじゃないかな〜・・・

さて、連休中は毎日1時間は必ず遊びの時間を作っていたので
ぱーこたんはかなりご機嫌に過ごしたはず・・・と思いきや
「人間の欲望」が尽きないのと同様に
ぱーこたんの「もっと遊びたい」欲望もエスカレート(-。-;)
「ハイ、今日はもうおしまいね」って遊びを止めると、
その時は満足してるみたいなんですけど、
一時間も経たないうちに「遊びたい〜」ってアピールし始めてました。
やれやれだね(^◇^;)

a0045697_18374765.jpg

3日の日にシャンプーしたので、かなり抜け毛がすっきりしたぱーこたん。
(ちょっと胸のところがモジャモジャですけど・・・^_^;)

↓2月の初旬の頃のぱーこたん
a0045697_18391024.jpg

どうですか? シルエットが全然違うのわかりますか?
夏と冬では随分違うのですよ〜(^^)
冬毛のままで居たら、猫も熱中症になっちゃいますよね。
自然の摂理というやつでしょうけれど、不思議です。




連休最終日は、もちろん乗馬に行ってました♪
午後いっぱいはねこぢいの通っている乗馬倶楽部では部内競技会でした。
ねこぢいは1年と5ヶ月ぶり、一番下のクラスの競技に出場してみました。
いつもレッスンでよく当たる栗毛のKちゃんが相棒になったので、
ちょっとだけ安心でした。
a0045697_18454921.jpg

でも、コース間違えないか、すごいドキドキしたよ。
だって、練習で5個ぐらいのミニコースでも覚えられなくてよく間違えるもの(^_^;
結果は無事完走しました♪

GWだけあって、どこかに旅行されたという方も多く、
倶楽部でいろんなお土産のお菓子をいただき、パクパク食べちゃった♪
とくに4月に韓国旅行に行かれたぷーまむさんには
またもやたくさんお土産いただいてしまいました。
いつもありがとうございます!!m(__)m
a0045697_1848354.jpg

お土産の入っていた紙袋が「韓国の新聞」らしく、きっとぷーまむさんの手作りなのかな?
これって、ナイスアイディア。
辛い物大好きですから、キムチも辛いラーメンも食べるのが楽しみです(^-^)
[PR]
by nekog3 | 2010-05-06 18:55 | ねこ+雑記