バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロニャン

昨日は無事に乗馬に行けました。
でも、もう暑くなってきたので、
真っ昼間に連続2レッスンはキツイ(-。-;)


パール「ゴロニャ〜ン」

a0045697_2327051.jpg


お腹を見せて、くねくね、ゴロニャンのぱーこたん。
アイコンタクトで「お腹さすさすしてにゃん」と訴え中です。
a0045697_23283955.jpg


絶対自分のかわいさに「自信があるのよ」って感じがする〜(@_@;)





本来は「プーちゃんブログ」に書くべき内容ですが、
2つもブログを更新する元気は無いので、こっちに愚痴ります(愚痴かよ!)

プーちゃんが会有馬になって1年と少しですが、
障害も飛べないし、馬場運動の難しいこともできないし、
駈歩も全然。
こんな状態で使ってもらえるのかな?ってかなり不安でしたが、
何のことはない。
普通にガンガンレッスンこなしてます。
先月など、うちの乗馬クラブで最多稼働だったそうで、
むしろ働き過ぎを心配するべきか!?って思ったり(苦笑)
初心者さん、ビギナーさんのレッスンと体験乗馬ばかりなので
全力疾走するようなことは無いし、
体験乗馬なら通常のレッスン(1鞍=45分)より時間が短いので
今のプーちゃんの体力なら大丈夫と思います。
稼働が増えたので、ちゃんと食事も量を増やしてもらっているから
食事量が足りないということも無いでしょう。

チームメンバーはプーちゃんが会有馬になってからも
「少しでもプーちゃんが成長できるように」と願って
プーちゃんを専用馬に取って中級馬場や初級駈歩などに出続けています。
ねこぢいも、今月は初級駈歩でプーちゃんに乗ってます。

だけど、最近ちょっぴりプーちゃんに乗ることに疲れてきました。
プーちゃんのことはもちろんかわいいのですが、
ねこぢいの今の技術では全然プーちゃんを成長させられそうに無いのです。
まったくトホホな感じです(;_;)

来月からしばらくプーちゃんに乗るのをお休みしようかな、と思ってます。
と、こう書いてても、
やっぱりプーちゃんがかわいくて乗ってしまうような気がしますけど・・・(笑)

a0045697_23553230.jpg

(乗馬の帰りに夕焼けのそらに飛行機雲が走ってたので、パチリ☆)

[PR]
by nekog3 | 2010-05-17 23:39 | ねこ+雑記