人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況いろいろ

お膝に乗ってきて、眠そうな顔になってるぱーこたんです。
近況いろいろ_a0045697_23182987.jpg

でも、季節が季節なんで、すぐに暑くなってしまうようで、
お膝に長居出来なくて、猫も飼い主も物足りない日々(苦笑)
暑くなったら、すぐにフローリングへ移動して固い床の上で寝ています。






土曜日の夜は帰宅が深夜2時になってしまうぐらい
仕事は相変わらずなのですが、
ちゃんと息抜きはしておりますのでご安心を(^_^;)
忙しくても猫と遊ぶ時間、自分の為にちょっとぼんやりする時間などを優先している為に
コメント欄も閉じたままにしてしまってごめんなさい。

今からこんなに忙しいとお盆過ぎるまでずっとこの調子かもしれない・・と
怖くなってしまいます。
今までは「これしか出来ないから」とあきらめと達観の気持ちで仕事してきましたが、
ホントに最近体がついてかないな〜と感じてます。
仕事辞めたいけど、辞めたらどうするの〜?
路頭に迷っちゃいますよね・・(×_×)

しかも、コメント閉じてる間にも日々いろんな事が起こってます
まず、母の車のエアコンが壊れてしまい、
来年5月の車検切れまで乗ると言ってたのですが、
修理しても次の5月でどのみち買い換え(平成10年式だし)だから、
新しいのを買おうと説得して、新しい車を買うことにしました。
もちろん、軽四なんですけど、これ以上の車は買ってあげられないので
我慢して乗ってもらおう。

ちなみに、私の車も平成10年式で来年の5月が次の車検です。
エンジンオイルが漏れてること以外は非常に調子が良いので、
修理してさらに2年乗りたいところなのですが、
修理代が結構かかりそうなのです(汗)
新しいの買うか・・・考え中だけど・・・
欲しくて、がんばってお金貯めて買った車だからもう少し乗りたいな〜。

その他、いろいろありますが、今日はこのあたりで。
by nekog3 | 2010-06-21 23:42 | ねこ+雑記