人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいハーネス

震災が起きた事で、我が家の猫グッズも見直し。
パールが1歳の頃に買ったハーネスはもう着れなくなっていました(爆)
あたりまえか・・・
リードも遊びに使ってボロボロになってた(^_^;)

ちょうどアニモンダのドライフードも発注しようと考えていた時
コチラからねこぢいのお財布を見透かしたようなDMが届いたので
早速発注してみました。

トラ子にはSサイズ、パールにはMサイズ。
新しいハーネス_a0045697_131193.jpg

うん。ちょうどいいね。

それにしても・・・
新しいハーネス_a0045697_1322087.jpg



2匹とも・・・
新しいハーネス_a0045697_132405.jpg


超ご機嫌ナナメ


しょうが無いね。
最初のハーネスも着せる度に大暴れして嫌がっていましたから・・
でも、少しは大人になったのか
パールは仏頂面にはなったものの、暴れたりはしませんでした。

新しいハーネス_a0045697_1363733.jpg

でも、↑こんな調子で二匹でねこぢいを遠巻きにして
ヒソヒソ話してる風なんですよ(×_×)

この後、パールはハーネス着用のまま少し遊んだらご機嫌回復。
トラ子は年齢を考慮して早めに脱がせました。
まあ、ハーネスの出番が無いことがホントのところ一番良いですが、
備えは必要ですからね。
また時々着せて、慣れてもらいましょう。
by nekog3 | 2011-04-05 13:10 | パール+トラ子