バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い子落ちてる

床に白い子が落ちてます。
a0045697_2044685.jpg

まあ、なんというか、いつもの光景ですけど・・・。
なんか笑えるんですよね。
a0045697_20445061.jpg

いつも通りの「行き倒れコテッと寝」です(^^)







今頃ですけど、一昨日の日曜日も、もちろん馬に乗りましたよ。
雨がジャージャー降ってましたが、
この日はマンツーマンにはならず、4人馬が参加。

2時間も雨に濡れると風邪ひきますから、
障害はお休みして、馬場レッスンだけです。
配馬はお気に入りのゲオルグ♪(注:仮名)

a0045697_2052575.jpg

馬装完了で、出番待ち・・・
ん?・・・
a0045697_20515090.jpg

前髪が、頭絡の額革のところに巻き込んであるぞ?

私、
身に覚えがございませんが・・・
誰? 誰の仕業??(・o・)

このままレッスン出ました。
どのみち、走り出したら自然にとれますし・・・決して「オシャレ」ではありません。
[PR]
by nekog3 | 2011-06-14 21:00 | ねこ+雑記