人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に冬到来

数日前から急に寒くなりました。
なかなか冬らしくならないから、今年は暖冬なのかと思っていました(汗)

ぱーこたんもまあるくなってます。
急に冬到来_a0045697_0262949.jpg


うっかり電気あんかをだして居なくて、
月曜の夜は寒くて眠れませんでした(爆)

とはいえ、こちらは瀬戸内。
東日本に比べたら格段に暖かい気候のはずなのですが、
何しろねこぢいは寒がりさんなのです(^_^;)

急に冬到来_a0045697_0262953.jpg




ところで、そろそろ年末の仕事進行が始まっています。
幸い23日はお休みできそうなので、
昨年のような悪夢の40連勤とかは免れました。
ボーナス出ないのは悲しいけど、
仕事はほどほどの忙しさでずーっとある。っていうのが理想ですよね。
やっぱし。
by nekog3 | 2011-11-23 00:33 | パール