バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハの字

ハの字で寝る二匹。
末広がり〜♪
a0045697_19391266.jpg


夜はとにかく寝ているばかりのにゃんず
a0045697_19391330.jpg

パールは時々、走り回っているのですが、
カメラで追いかけきれません。
トラ子はもちろん、じっと動かず状態です。

1月の危機的状態の時にトラ子の体重は2kgから1.7kgまで減少。
金曜日に獣医さんで計ると、1.8kgでした。
少しはもどりつつあるのかな?

うちの母がやたらとぱーこたんがデブになっていると疑うので、
計ってみると3.8kg。
3.7kgと3.8kgを行ったり来たりしています。
毛吹がいいので、体重の上下は「毛量」では無いかと思っている飼い主です。

とりあえず、白い子はデブでは無い!と母に宣言しておきました(^^)







そういば、
乗馬でも、最近「白い子」が続いてます。
昨日で、3回連続で、当たった♪
お気に入りだから、うれしい(^^)

a0045697_19465321.jpg


体がちっさくて、頭がでかい。
我が家の白い子と類似点が多いかも(笑)
[PR]
by nekog3 | 2012-02-13 19:53 | パール+トラ子