バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニ日光浴

なかなか暖かくなりませんが、
日差しだけは春らしくなってきましたね。

a0045697_184716.jpg


先日もこんな感じで、ベランダにて日光浴。

a0045697_185928.jpg


ぱーこたんの魅惑のオケツも健在です。

a0045697_1853482.jpg


トラ子も一緒に♪
a0045697_1855783.jpg


でも、まだまだ風は冷たくて、トラ子は5分もしないうちに
「部屋に戻りたい」アピール・・・(^_^;)

a0045697_18212535.jpg


寒さは全然平気なモフっ子ぱーこたんですが、
日差しはまぶしそうでした。
そーゆートコロは色素薄いタイプのウィークポイントなのかな?







飼い主はお花見させていただきました(^^)
a0045697_1824585.jpg

もちろん、まだ地植えの桜は咲いてないのですが、
居酒屋さんが用意してくれた鉢植えの早咲きの桜。
ちょいとダミー造花も混じってましたが、
やっぱり桜の花っていいもんですね(^^)
[PR]
by nekog3 | 2012-03-27 18:27 | パール+トラ子