人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と地獄

日曜日は市議会議員の選挙がございまして、
朝は投票所となっている小学校へ。

桜の咲き具合はこんな感じ。
天国と地獄_a0045697_23331296.jpg

天国と地獄_a0045697_23331387.jpg

う〜ん、まだまだだな〜ってとこです。



天国と地獄_a0045697_2334442.jpg

遊び倒して、眠くなった白い子にはお留守番してもらって、
お昼に乗馬に出かけました。

乗馬クラブへ向かう途中、桜が咲いている場所を通りかかると、
人の姿は垣根なんかであんまし見えないけど、
煙があちこちでモクモクしていて、
バーベキューの良いにおいが流れてきます。
みなさん、やってますね! お花見!!



クラブに着きますと・・・
天国と地獄_a0045697_233885.jpg

我が家の周りより、ずっとたくさん桜が咲いていて見頃でした♪
天国と地獄_a0045697_23395631.jpg

(↑クリックすると大きい画像が見れられます)


お天気も申し分なく、お花見乗馬日よりです♪♪






お天気も良いし、桜はきれいだし!
今日はいいぞ〜♪♪って思っていたら、
フロントで受け付けしていると・・・

ピコーン! 
M氏「ねこぢいさん、今日のお馬はプーちゃんでーす」

な、なんとー!!

愛馬プーちゃんが自由選定で当たるなんて〜〜♪♪

こんなラッキーなことは、もう無いかもしれません。

天国と地獄_a0045697_2351313.jpg


ウキウキ馬装して、ルンルン気分で乗りました\(^O^)/

天国と地獄_a0045697_23522581.jpg


自分の騎乗技術に自信が無いのと、お金が無いのとで、
全然専用馬も取って居なかったので、もう一年以上は乗って居なかった。

レッスン自体はいつものように自分のダメッぷりに凹みつつも、
プーちゃんは何の問題もなくスイスイ駈歩(かけあし)もさせてくれて
長く乗って居なかった間に、プーちゃんの方がずっと成長してくれてました。
普段、うまいことプーちゃんに乗ってくださってる会員さん達のおかげです。






そんな、素敵な日曜を過ごした、今日、月曜日。
仕事が大荒れで、まさに「天国と地獄」なねこぢいでした(◎-◎;)
by nekog3 | 2012-04-09 23:59 | 雑記