人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラ子逝く

4月11日 夜10時50分。
トラ子婆ちゃんが永眠致しました。


トラ子逝く_a0045697_1941742.jpg



「18歳」と紹介してきましたが、
本当言うと、今月の末頃に「満18歳」になるはずでした。
せめて、「満18歳」になるまでは・・・という思いがありました。

悲しいですが、不思議とそんなに落ち込んではいません。

ひとりぼっちで死なせてしまった先代のごえもんのことを思えば、
具合が悪くなってからも母がつきっきりで看病できていたし、
亡くなる日の朝まで、しっかり食事(ミルクですが)もして、
最期は眠ったまま、母に撫でられながら逝きました。

ねこぢいも一緒に看ていました。

我が家で一番長生きして、一番穏やかに逝ったと思います。


トラ子逝く_a0045697_1941723.jpg



ブログでは皆さんから応援のメッセージも沢山頂いて
ありがとうございました。
トラ子は最期までよくがんばっていたと思います。

とりあえず、今日はご報告まで。
by nekog3 | 2012-04-12 19:25 | トラ子