人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな白いの

今年、我が家ではこの石斛(セッコク)という蘭がすごい勢いで、
花も可憐でかわいいし、香りも素敵でした。

いろんな白いの_a0045697_1924947.jpg


母にせがまれ、写真を撮影(^_^;



ところで、こっちの「白いの」は、お転婆過ぎ。
頭隠して、尻隠さずシリーズ・・・
いろんな白いの_a0045697_192655.jpg

この逆さま体制で、猫キックをするもので、
おいてあるアルバムの背表紙がボロボロです(;_;)


最近、夜も暖かいせいか、
パールは深夜に活発に活動しているようで、
2時間置きに起こされるので、飼い主はとっても、とっても寝不足だよー!

そして、お約束のように、ヒトが出かける時間には・・・
いろんな白いの_a0045697_19282922.jpg

気持ちよさそうに寝ている。

ずるいぞ! ぱーこたん。
いろんな白いの_a0045697_19283017.jpg

by nekog3 | 2012-05-09 19:30 | ねこ+雑記