バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラボーなお尻

うちのぱーこたんは、なかなかの「オシリデカ」なのですが。
a0045697_1994330.jpg


やはり、ねいちゃんとこのぢゃすちゃんには
大きさ、魅力度ともに負ける!
と、思った飼い主です(^_^;
[PR]
Commented at 2012-07-06 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekog3 at 2012-07-06 12:50
★鍵コメ様
まさか! コメいただけるとは! ありがとうございます(^^)
パールもがんばって修行しているのですが、
素敵な先輩刑事(デカ)にはまだまだ及ばぬようです(^o^)
Commented by Motomi at 2012-07-06 15:07 x
そうです。バーマンの外せないチャームポイントの一つがおちり!(笑)ねこぢいさんもちんすこうちゃんたち見に行ってるのですね♪
Commented by nekog3 at 2012-07-06 18:12
★Motomiさん
jascatさんの目線で語られるニャンズ達との暮らしや、
ご自身の身の回りの事などが素敵なブログで、
とても尊敬しています。
一応リンクも貼らせていただいてますので、もちろん覗きに行ってますよ(^^)
Commented by MARCO at 2012-07-06 18:38 x
ぱーこたん、十分魅惑的なおちりですよ~!!!
でも、jascatさんちのぢゃっちゃんのおちりは確かに格別のものが・・・(笑)
もんぺとセットで、おちりはチャームポイントですよね!
ポフポフの白いお手手と!!!
Commented by nekog3 at 2012-07-06 19:59
★MARCOさん
ありがとうございます。
でも、でも、ホントにぢゃっちゃんのおちりの魅力は格別ですよね!

それにしても、愛猫のお尻について褒め合うネコスキーの集まり。
微笑ましいですが、怪しいかも?(笑)
Commented by ane at 2012-07-06 23:42 x
怪しくたっていいじゃないですか!
ステキなものは、誰がどう言おうと、ステキなのです。
でも、うちのデューのは…負けてる。迫力が劣るような気がする。
単独で見ると、なかなかいいおちりとモンペなんですけど…。
Commented by alemie at 2012-07-07 10:24
なかなか悠然たる物ですね。
足がフローリングで滑ってるのもバーマンらしいきも。
Commented by okope_doyle at 2012-07-07 21:38
おお、ぱーこたん魅惑のおしり~。
・・と思ったら、ぢゃすちゃんのおしりも素晴らしいですね!!
何ていうんでしょう…おしりの黄金律みたいな!?(^_^;)
Commented by nekog3 at 2012-07-09 19:05
★aneさん
もちろん、aneさんは「怪しいネコスキーの会」会員ですね?(笑)
「デカ」でも「ミニミニ」でも、「美尻」には違いないでしょう(^^)
Commented by nekog3 at 2012-07-09 19:05
★alemieさん
動いている時がもっともおもしろいですね。
「お尻フリフリ」しながら、モンローウォークですよ(笑)
Commented by nekog3 at 2012-07-09 19:05
★okope_doyleさん
ぢゃすちゃんのお尻はホントに「格別」なんですよ。
嗚呼、それにしても、「お尻、お尻」連呼のおかしな私のブログ・・・
呆れないで、今後ともよろしくお願いします(^◇^;)
by nekog3 | 2012-07-05 19:11 | パール | Comments(12)