バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さい箱

本日は動画。

小さい箱が手に入ったので、
ぱーこたんに進呈してみましたが、
小さすぎて躊躇する愛猫の様子です。
未編集なので、前半が退屈ですが、どうぞ。






まさかの、ゴミ箱のふた「くるりんぱ事件」・・・
バツが悪くて、小さい箱に無理矢理避難した白い子でした(笑)





その後、しばらく・・・





なんだか、気に入った様子でした。



a0045697_083023.jpg


うれしそうにしていると思って、飼い主はお風呂に入ったのです。




でも、部屋に戻ると。





出てた。

a0045697_09240.jpg



あれから、数日経ちますが、
この「小さい箱」には入っていないようです・・・・・f(^ー^;


お盆が近づきまして(早い?)、仕事のスケジュールが近くなってきましたので、
しばらくコメ欄は閉じておきます。

[PR]
by nekog3 | 2012-07-15 00:13 | パール