人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

随分更新が滞ってしまいましたが、
今週で仕事の年末進行の大ヤマを越すことができました049.gif

今日は夕方から、会社で2014年の自分の年賀状を作成!
自宅のボロいWindowsで作るより
使い慣れた会社のMac(しかもG5 PRO)の方がサクサク作業できるんで
ここ数年は毎年会社でデータを作って、会社で印刷させてもらってます。
ありがたや、ありがたや。

年賀状_a0045697_21134614.jpg


数週間前、
スマホを使い始めてからあまり使用しなくなっていたデジカメをひっぱりだして
年賀状用にぱーこたんを撮影。
上記画像は今回使わなかったボツ画像です。
お胸のフリルがモジョモジョになっちゃってます008.gif
撮影前に随分ブラッシングしたのですが、
どうしても自分でベロベロしちゃうので、残念です008.gif

ねこぢいは、毎年年賀状の絵柄は2パターン以上作って、
お送りする相手によって、絵柄を変えています。

昨年は3パターンでしたが、
今年は2パターンで落ち着きました。

もちろん、ひとつはぱーこたんが主役。
もう一つは、待ってました!の午年ですから、モデルは愛馬プーちゃんです053.gif

年賀状_a0045697_21265726.jpg


近年はプーちゃんに乗る機会もあまり無いので、
画像は数年前のものですが、今もあまり変わっていません。
相変わらず特別にかわいいと勝手に思っているねこぢいでした(笑)
by nekog3 | 2013-12-21 21:30 | ねこ+雑記