人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断前日

今日は乗馬はお休みして、一日自宅に居ました。

パールは外を監視001.gif

健康診断前日_a0045697_22180406.jpg


お天気はあまり良くなかったけど…

パール『風が気持ちいいにゃん』

健康診断前日_a0045697_22180485.jpg


白い仔はそれなりに楽しんでいるようでした。


花粉の季節はあまり、窓を開けられないですからね。
(我が家は、母と妹が杉花粉症です…)

健康診断前日_a0045697_22180575.jpg






因みに今日乗馬をお休みしたのは、明日会社の健康診断だからなんですよ。
激しく疲労すると、尿タンパクが出やすいので、毎年健康診断前日は自宅待機してます。

軽くウォーキングに行った方が良かったのですが、掃除などを終えて、出かけようかと思ってると、雨が!

そんなこんなで、パールとくっついてじっとしてました。

健康診断前日_a0045697_22180518.jpg


健康診断で気になることは、『総コレステロール値』が僅かにオーバーしてるので、なんとかしたくて、1か月ぐらいまえから、週に何回かこれに乗ってました006.gif

健康診断前日_a0045697_22180579.jpg


会社の私のデスクの横に置いてあります(笑)

会社の後輩の家に使われてないステッパーがあるというので、持ってきてもらいました。
これ、なかなか楽しいです053.gif
私の他にも何人かで使ってます。

お金貯めて、自宅にも設置したいぐらいです053.gif

さて、明日の検査は大丈夫かな?013.gif
by nekog3 | 2015-04-19 21:52 | ねこ+雑記