人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきた静かな毎日

自宅のお風呂のリフォームも、お向かいのお宅の大改造も無事終わり(何故か近所でリフォームが流行してました)。

ぱーこたんにも平穏な日々が戻ってきました。

戻ってきた静かな毎日_a0045697_22323351.jpg


冷たい風もぱーこたんはものともしません(^^)

戻ってきた静かな毎日_a0045697_22323634.jpg




ところで、パールの食事用のお皿を新調しました。

戻ってきた静かな毎日_a0045697_22324059.jpg


横楕円のグラタン皿はパールが割ってしまったので、暫く画像奥の丸いのを使っていたのですが、深すぎることと、カリカリがツルツル移動して食べにくそうだったので、手前の浅くて溝のあるお皿にしてみました。

小さめの焼き魚用のお皿です。
溝が良い仕事してくれます。

戻ってきた静かな毎日_a0045697_22324468.jpg


使い心地バッチリだね!

しかも、100円ショップでゲットだぜ。

良きかな❤

by nekog3 | 2016-02-01 22:32 | ねこ+雑記