「ほっ」と。キャンペーン

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お知らせ

長らく続けてきたこのブログですが、
目新しくあまり書くこともないし・・最近はサボりがちでした。

ご覧頂く方々に、ねこぢいの近況云々よりは、
単純に「かわいいパール画像」だけ閲覧して頂くというのはどうかな?
という考えに至りまして、
試験的にツイッターを始めてみました。

よろしければ、こちらからどうぞw

ねこぢいツイッターアカウント

【2016.7.14 追記】
ブログパーツでTwitterのつぶやきをみれるようにしました。
[PR]
Commented by Motomi at 2016-07-02 12:55 x
見てきました♪年中ぱーこたん祭り状態ですね♪♪
(パソコンから見ることは出来るんですけれどツイッター、やっていないのでコメントやいいねマークが打てません(涙)見てるだけでごめんなさい~。)
Commented by nekog3 at 2016-07-04 00:14
★Motomiさん
今は始めたばかりなので、ズボラだからいつまで祭を続けられるか、我がことながら不安です(;´_ゝ`)
気楽にご覧ください。
Commented by ハル at 2016-08-15 08:50 x
初めてコメントさせていただきます。
Twitterから飛んできました。
バーマンの女の子を2匹家族にしています。
フォローさせていただきましたのでTwitterの方でよろしくお願いします。
@hokulele96
ハル 
Commented by nekog3 at 2016-08-31 11:55
★ハルさん
こっちはあんまり見て無くて・・すみません。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by DukuM at 2016-09-02 15:09
ツイッター始められたのですね!
今日久々に訪問して気づきました。
一応、これを機会にツイッターに参加してみましたが・・・
今後もぱーこたんの姿が見られるって嬉しいです♪
Commented by nekog3 at 2016-09-08 16:50
★DukuMさん
お返事遅くてすみません。まあ、こんな感じで、ブログの画面をチェックすることも少なくて、ツイッターの方が良いかなあと思って始めてみました。
個人的にはDukuMさんとりらままさんにパールの近況が見てもらえればそれで良いかと(^^)
by nekog3 | 2016-06-29 12:55 | ブログ | Comments(6)