人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆睡

一昨日書いたブログの内容から、一転。
22日はお休みが取れました。
サンタさんからのクリスマスプレゼントなのか?
22〜25日まで4連休・・・。
この時期予定は入れないことにしているので
(いつ休日出勤になるかわかないからね・・哀)
こんなに急に休みができてもなァ・・・。
でも、とりあえず、たっぷり睡眠をとることに。
夕べから昼まで、12時間爆睡っス。
でも、寝過ぎるとかえってしんどいものだ。

腰が痛くてもう寝てられないので起床。
ふとんから追い出されたトラ子は不機嫌。
爆睡_a0045697_2155349.jpg






今日も寒くて外は雪なので・・・プチひきこもり。
随分前に買ってたけど、なかなか見れなかったDVDをみちゃおう。
爆睡_a0045697_2181432.jpg


お? ぱーこたん、ロックに興味あり?

爆睡_a0045697_2185940.jpg

パール『わかんにゃいよ! 遊んでよぉ。つまんにゃい・・・』
ふて寝?
by nekog3 | 2005-12-22 21:11 | 雑記