人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術から一夜

手術から一夜_a0045697_2127407.jpg

パールの目に力が戻ってきました。
元気が出てよかったね、ぱーこたん。



手術から一夜_a0045697_21283892.jpg

毛剃りされたおなかはピンク色。
痛い思いをしているパールには悪いけど、
餅のような手触りできもちいい(笑)
ちょっと、お腹の肉がたぷたぷデスf^ ^;
傷口はワイヤーで3箇所縫われています。 

今のところお腹の傷をそんなに舐めたりしていないので
エリザベスカラーは無しでもいいかな?って思う。
試しにちょっとだけ装着してみたけど・・・・
手術から一夜_a0045697_2129435.jpg

メチャ不機嫌・・・や、止めとこうなっ、ぱーこたん。
でも、あんまり傷を舐めるようだとエリザベスカラーの刑だぞよ。
by nekog3 | 2006-01-24 21:30 | パール