人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしそう〜

トラ子ばあちゃん、
カムイくんちのmaruoさんがトラ子のことおいしそうってホメてくれたよ。
トラ子『それって、ホメ言葉かい?』
おいしそう〜_a0045697_2204023.jpg

そりゃ〜もちろんホメてるんだよ。
まあるい顔に、まあるい身体。
ぷよぷよのお腹だものそうとうおいしそうなはずさ。
トラ子『・・・・maruoさんは、味があるっていう意味だって・・・』
なんだ、知ってたの?
トラ子『!!!!』




ぱーこのおいしそ〜なところは・・・
おいしそう〜_a0045697_222409.jpg

ポイントカラーの猫の特徴のこの耳!
そして、白くてふわふわのこの後頭部!!
はあ〜おいしそう〜和菓子みたい・・
パール『ぢいのおいしそうはかわいいっていう意味だよね?ね?』
ぢゅる。
パール『!!!!!』
by nekog3 | 2006-01-29 22:04 | トラ子