バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバイです

今日は朝からなんだか寒気がしていた。
ひょっとして?という思いを打ち消しながら、
部屋の掃除をして、猫トイレを砂替えして〜と
休日の日課をこなし・・・
夕方・・・頭痛が激しくなってきたので
観念して熱を測ったら、37度6分。
ちょ〜っと、出てマス(ToT)ヤバイです。
明日からも仕事忙しいんだけど・・・・
a0045697_19321531.jpg

パール『ぢい、具合悪いの?』
そうだよぱーこたん。一緒にねんねんしましょう。
a0045697_19332385.jpg

トラ子『アタシも添い寝したげるよ』
・・あくまで添い寝でお願いだよ。重し寝はイカンよ。
婆ちゃん、重たいんだからサ。
トラ子『(怒)』




もうすぐ桃の節句です。
ねこぢい母が何を血迷ったのか、雛人形を飾ると言い出し、
5年ぶりにお雛様登場。
a0045697_19352714.jpg

ねこぢいの亡くなった祖母が買ってくれたお雛様。
小さいけど7段飾りなんだ(全景はピンぼけ写真になってしまったので自粛)
子供の頃は人形の髪型がちゃんと平安風な結い方になってる人形に憧れていたのですが、
今はあまり友だちが持っていなかったこのおかっぱ頭の人形が気に入ってます。
猫や妹のいたずらによってかなり痛んでいるのが残念。
[PR]
by nekog3 | 2006-02-26 19:37 | 雑記