バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達紹介

a0045697_23135244.jpg

おや?なんだかパールとは違う猫だぞ??とお気付きの方、
そうです。
この子たちはこのブログによく遊びに来てくださる
まりんさんちのバーマンズ、マリンちゃんとフィオくんです。
今日はいつもと趣向を変えて、お友達紹介です。

まりんさんは、maruoさんとねこぢいに
素敵なバーマンカレンダーを
プレゼントしてくださったやさしい方です。
そんな、やさしいバーマンオーナーまりんさんちの
マリンちゃんとフィオくんのプロフィールは、




a0045697_23145223.jpg
●●●マリンちゃん●●●
誕生日 2004年1月26日生まれ 現在2歳
チョコレートポイント(♀)

◆◆まりんさんから一言◆◆
とってもシャイで 知らない人が来ると隠れちゃうけど
その分飼い主べったりで飼い主キラー。
私をバーマン好きにさせた張本猫。
鳴き声がほんとにかわいらしい。
いつも弟ねこの毛づくろいをしてあげたり、
弟の危機を必死に知らせてくれたりする心優しいおねえちゃん。
私のひざに乗ってくれたりお布団で一緒に寝てくれます。

a0045697_23151750.jpg
●●●フィオくん●●●
誕生日 2005年1月6日 現在1歳
ライラックリンクス(♂)

◆◆まりんさんから一言◆◆
ライラックリンクスがどうしても欲しくなって迎えたコ。
マリンとは正確にはいとこ同士。
とっても甘えんぼうでいつもゴロゴロスリスリ、
人見知り全くなしで誰にでもスリスリするので人気者。
パパに似てデカ猫街道まっしぐら!
1歳の誕生日には6kg超え、身体が大きい分
寝転がっているのが多いように思うのは気のせい??
マリンよりもかなり毛足が長い。

a0045697_2316506.jpg


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

バーマンを2ニャンなんてうらやましい〜〜(^0^)と、
いつも憧れているねこぢいです。
写真からはフィオくんが6kg以上もあるなんて想像つかないです。
2匹ともとってもかわゆい。
マリンちゃんは、jascatさんちのぢゃすちゃんとも、
ねこはちさんちの猫八くんとも似ている気がします。
まりんさんこれからもバー友(バーマントモダチ)として
よろしくお願いしまーッス!
[PR]
by nekog3 | 2006-03-05 18:00 | お友達紹介