バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲労

金曜日の朝に引き続き、土曜日の朝も午前4時に仕事から帰宅。
倒れるように布団に入り、爆睡する。
今日は1時に友だちと約束してました。
しかーし、ねこぢい起床は12時48分・・・
それも、約束していた友だちの電話で・・・・
ダメ人間です(ToT)

午後は無事ランチも食べて、
おしゃべりも楽しみ解散。
夕方はまた会社に行くつもりでしたが、
どうやら疲労がピーク。
横になって目を閉じてもなんだか寝ることができません。
精神的に参っている状態なのかな〜・・・
こんな時は部屋を暗くして好きな音楽を聴くことにしています。
去年の夏、大型電気ショップのたまったポイントで購入した
ipod shuffleが活躍するのだった。
ちょっと回復したのでブログも書いてみたり(笑)
a0045697_23184296.jpg

トラ子『ぢいの聴いてるヤツ・・・わしは理解できん』
トラ子婆・・いつにも増してシブ顔。
[PR]
by nekog3 | 2006-03-11 23:19 | 雑記