人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パール生誕の日

パール生誕の日_a0045697_21561313.jpg今日めでたくパールは1歳の誕生日を迎えることができました。
ドンドンパフパフ〜!
持っていたおもちゃは3月5日までに全部壊してしまったのでお誕生日プレゼントは新しいおもちゃ。黄色の紐がついてる『ピン虫にゃん』とかわいくない鳥がくっついてる『釣れ上手』。

パール生誕の日_a0045697_2157194.jpg

特にぱーこたんは『ピン虫にゃん』が気に入った様子。



パール生誕の日_a0045697_2158441.jpg

昼前から2時間もぶっ通しで遊びまくりました。
疲れて犬みたいにハアハアと息が上がってるのに『まだまだ遊ぶ!』って感じでした。
さすがに健康が心配なので、午後からは休憩をとりつつ3時頃まで。
ねこぢいは3時から5時まで外出して、それから、夕食までまたまた遊び。
今度は『釣れ上手』でもエンジョイ。
満足してくれたかな?ぱーこたん。
パール生誕の日_a0045697_21591897.jpg


疲れたら、ぐっすり。
パール生誕の日_a0045697_2201033.jpg

by nekog3 | 2006-03-12 22:01 | パール