バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トラ子の秘密

a0045697_0193644.jpg

恐面のトラ子ですが、大人しいのでこんな写真も撮らせてくれます。
(パールだと絶対に無理・・・)
そんなトラ子の秘密は、コレ!
a0045697_020657.jpg

顎の下にハゲがあるんです。
癖で必ず後ろ足で同じ場所をカキカキしてしまうようで、ここだけ長年ハゲなのです。どうしてなのかは、謎なのですが、寝転んでる状態で、人間の顔より高い位置にトラ子の顔があると、必ず見えるのでついつい指でつついてしまいます。




ねこぢいは夕べ仕事が徹夜になってしまって、帰宅したのはなんとお昼前の11時頃(ー。ー;
帰ってきてパンを食べたら夕方まで爆睡しました。
なので、ほとんど丸2日ぱーこたんをかまってあげていなかったので、夜は念入りにコーミング。こんなに抜け毛が取れました。
a0045697_0205268.jpg

こらこら、食べちゃだめですよ。
[PR]
by nekog3 | 2006-03-25 23:59 | トラ子