人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱーこのお気に その2

ぱーこのお気に その2_a0045697_23533337.jpg

そういえば『ピン虫にゃん』の他にもう一つぱーこのお気に入りおもちゃがあります。
普通の猫なら、みんな大好きな『ねずみ』です。
『ねずみ』だと『ピン虫にゃん』の数倍激しく動き回って遊びます。それはもう、デジカメでは捉えられないくらいに(笑)
上の写真の『ねずみ』は2代目くん。でも、ねこぢいは『ねずみ』のおもちゃのことは『ねじみ』と呼び、『■代目』ではなく、1号・2号と呼んでるな〜。

ちなみに、↓『ねじみ・1号』。しっぽが無くなっちゃってます。
ぱーこのお気に その2_a0045697_2354793.jpg





ぱーこのお気に その2_a0045697_23543644.jpg

手前のグレーが『ねじみ・2号』
パールが飛びつこうとする瞬間。
後ろに写ってる静止しているトラ子が対照的。
by nekog3 | 2006-03-29 23:55 | パール