人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある意味、記念日。

ある意味、記念日。_a0045697_23463766.jpg

久々にかわいく撮れたっ!
しかし、相変わらず部屋は生活感に溢れています。
たっぷり走り回って遊んだ後なので、鼻がよく濡れてるの、
わかるかな〜?



実はちょうど一年前の今日、『パールを飼うかどうか決定した』日です。
ブリーダーさんに連絡をとり、今回はもう全員行き先が決定したからと、一度は断られました。
次の出産を待つかどうか尋ねられていたので、ねこぢいが『どうしてバーマンが飼いたいか?』『ただ、珍しい猫だから飼いたいと思っている訳ではない』だとか、いろいろと書いた長ーいメールを出したところ、『やっぱりあなたに里親になってほしい』とブリーダーさんの方から突然連絡が入りました。
パールが最初に行くことになっていた里親さんとは良いお話ならなかったようで、そんなことってあるのかな〜?バーマンなのに?と思いつつ、とにかくその後パールはうちの子になることが決定したのでした。
ブリーダーさんが言うには『大事に飼ってくれそうな人にしか譲りたくない』という理由だったようですけど、そう思ってもらえたなら光栄ですな。

ぱーこたん、どうですか? 我が家の住み心地は??
ある意味、記念日。_a0045697_23472160.jpg

パール『・・・・ひみつにゃ・・・・』

こ、小悪魔・・・。
by nekog3 | 2006-04-27 23:49 | パール