人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろ

なんでだろ_a0045697_2303348.jpg

なんでか猫は指をにおってしまうよね。
人間の方もいつも見てるからわかってるのに、指を差出してしまうよね。
なんでだろうね。




週末は仕事が忙しいのだが、昨日は久々に午前2時に帰宅。
部屋に入って、カバンを置くと、部屋の端に寄せてある布団の下から、にょろにょろした虫がアアアアアアッ!!
そいつは『ムカデ』!!
6cmホドのサイズだったので、ガムテープで捕獲・撃退。
すごく疲れていたけど、ドキドキしてなかなか眠れなかったよ(ToT)
思い出してもトリハダだね。
ちなみに、『ムカデ』は夫婦でいるという・・・ということは、もうちょっとデカイヤツがもう一匹部屋に潜んでいるのか?ウォーッ!!今日も眠れん(ToT)(ToT)
by nekog3 | 2006-06-02 23:02 | ねこ