人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

今紅白の第1部が終わったところぐらいです。
2006年もあとわずかになってしまった…
トラ子は今ホットカーペットの上で寝ています。
パールは…いたずらの真っ最中 (^o^;)
登っちゃいけないところに登って、ご満悦なんですが、どうしてくれよう…

毎年恒例ですが、大晦日は掃除の日。
大晦日_a0045697_2246558.jpg

トラ子はベランダで洗濯物の見張りを兼ねてひなたぼっこ。
うん。働き者だ。

パールは、すぐに危険なことをするので、ベランダ禁止なんで部屋の中ですごしましたが、とにかく掃除の邪魔ばかり。
大晦日_a0045697_22503854.jpg

小さい電化製品を動かしてたら、さっそくプラグにくいついてキター。
大晦日_a0045697_23132219.jpg

大晦日_a0045697_2315429.jpg

大晦日_a0045697_23171767.jpg

うう(ToT)
忙しいのに撮影している場合じゃないよ!のねこぢいでした。

そんなことを書いているうちに、紅白も第2部が始まってしまった。
これをアップする頃はたぶん2006年の時間ギリギリぐらいかな。
個人的には今年、初めて骨折したり、デキる後輩が2人も仕事を辞めてますます仕事が過酷になったりとか、個人的にはあまり良い事が無い一年だった。
でも、家族も猫も深刻な病気にかかることなく、割と元気に過ごせたのでそれだけでも良かったかな。
来年はもう少し、馬にたくさん乗れて、もう少し残業が少なくなって、パールとさらに仲良しになりたいな。
では、よいお年を。
by nekog3 | 2006-12-31 23:19 | ねこ+雑記