バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットケーキ

a0045697_2136428.jpg

今朝は暖かくて室温9度!
寒波の日は2度だったので室温が全然違います(゜ロ゜)
猫も布団には入って来ず、2匹でくっついて寝ていました。

a0045697_21372445.jpgさて、今日も午後から乗馬ですが、
乗馬に出かける時レッスンの始まり時間に合わせて
ちょうどお昼時に自宅を出るため
いつもはおにぎりなどを持って出かけます。


今日は朝焼いておいたホットケーキにしました。
しかもこれ、大豆と雑穀がメインの生地です。
黒ごま風味でおいしいの~(´∀`)

a0045697_21391627.jpg
ホットケーキの撮影をしていたら、
食いしん坊ぱーこが乱入。
さっきまで居眠りしていたのに、
恐るべき嗅覚!むうう( ̄ω ̄;)


a0045697_2143509.jpg

盗られてはならじとすぐにホットケーキを隠したら、
ぱーこたんが拗ねてしまいました。




1月は毎週2鞍(2時間)ずつ騎乗しましたが、
このペースだと毎月の馬予算が赤字なので
2月からは毎週1鞍、2鞍と交互に騎乗します。
乗馬はお金がかかるので長く続けて行こうと思うととにかく細く長く…。
そのかわり上達も遅いけどネ(>o<)

今週もちょっぴり厳しいO指導員の馬場レッスン。
騎乗は他クラブからの出張馬JJさん。
JJさんは初めての騎乗でしたが、老獪なだけあってなかなか手ごわい。
ねこぢいかなりバカにされていました (;o;)
最初は部班(多頭のグループ編成)で先頭を走っていたのですが
馬にわがままされて途中で急に向きを変えてしまうので
後方の馬とチェンジで2番手に…(ToT)
とりあえず、姿勢は「先週よりは良くなってる」という評価だったので良しとしよう。
一応進歩はしているようだ。

a0045697_21455659.jpg

クラブの長老でぶりん。
帰りにちょうどフロントでお見送りしてくれたので、ケータイで撮影。
なかなかかわいく撮れた(´∀`)
a0045697_21471345.jpg

しっぽが萌えです。
[PR]
by nekog3 | 2007-02-04 21:55 | ねこ+雑記