人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちにしよっか?

旅行って出かける前が楽しいものですね。
しかし、ねこぢいは苦しんでいます。
何ってそれは、鞄のサイズ。
どっちにしよっか?_a0045697_2211083.jpg

乗馬の旅行なんで、
1泊2日分の荷物にプラス乗馬の道具、
雨が降った場合の備え…
実質、4泊5日分くらいの荷物なんだよね~。
2年前の乗馬の旅行では、
こんなもんかと思う1泊2日に最適サイズの鞄で行ったら
帰りのお土産とか入りきらなくて困ったので
今回は大きめが望ましいのだ。
長期旅行なんてあんまり行かないので
大きな鞄はぱーこたんが入っている赤い鞄か
グレーの鞄しか持っていないのだ(ToT)
どっちにしよっか?_a0045697_2242029.jpg

グレーのがベストだが、
何しろ古い鞄なんだよね(ー。ー;

それにしても猫って、箱と鞄には
絶対入ってみないと気がすまないもんなんだな~ (^o^;)
by nekog3 | 2007-02-27 22:08 | 雑記