バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ハツラツ

先週は仕事が相当キツクて、
土曜の夜は発熱…今朝は下痢の飼い主をよそに
ぱーこたんは元気ハツラツ~。
お気に入りのかくれんぼに大忙しでした。
a0045697_019259.jpg

いつものように隠れてるつもりのぱーこたん。
まる見えだよー( ̄口 ̄)
a0045697_0215980.jpg

あんなところや。
a0045697_0231782.jpg

こんなところにw(°o°;)w
かくれてま~す。




発熱にも負けず、下痢にも負けず
今週も乗馬に出かけました。
なんて、来週行けないからという理由ですけど、
今日は雨のパラつく天気だったせいか
全体的にレッスン参加者の少ない日でした。
やったね今日の馬場はマンツーマンレッスン?と思ったら、
飛び入り参加者が。
でも、中級以上の方だったので、ねこぢいは少し助かりました。
先週に引き続き、今日も初騎乗のお馬さん。
わがままする馬だから気をつけて、と注意されたけど、
よく動いてくれて良い仔なお馬さんでした。

毎度の事ながら、姿勢に、脚に、手綱を持つ手…
あげればキリが無いほど注意てんこもりです。
なかなか上達しないなぁ~(>_<)

凹むばかりでは楽しくないので
障害レッスンにも参加。
今日は1年と3ヶ月ぶりに駈足で障害を1個だけ飛びました。
ホントにたったの1回だけど
自分でも『今すごい馬と息が合ってて良かったかも』って
思える瞬間があって、
指導員さんにも「今良かったですね」と言ってもらえたので
最後はちょっと良い気分で下馬しました。
a0045697_0455428.jpg

ねこぢいの通う乗馬クラブには馬場を取り囲むように桜の木が植えられています。
今日の開花具合は、3~4分ぐらい…かな?
来週乗馬に行けば満開の桜を見られたかもしれない。
残念( ̄ω ̄;)
[PR]
by nekog3 | 2007-04-01 23:59 | ねこ+雑記