バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラッシュ効果

洗面台がごはんの場所なので、いつもここで「おやつくださ~い」のアピールをこんな感じで行うぱーこたんです。
a0045697_21404645.jpg

誤ってフラッシュをたくとこんな感じで目が怖いです。
a0045697_21414558.jpg

さて、さらにシャッターを切ると…
a0045697_21425721.jpg

キャーッ!!w(°o°;)w

ただのあくびだけど…コワイ




風邪…いまいち咳とかまだ続いてはいたのですが、3週間も馬に乗れないなんて、ねこぢいは別の病気になりそうなので、今週も出かけてしまいました (^o^;)
しかし、バチが当たったみたいで、朝一番の中級馬場レッスンの配馬がなんとOさん( ̄口 ̄)
障害でもなかなか手こずるOさんなのですが、馬場ではなおさらです。
ブツブツ言いながらも馬装して、一応は馬場に出て、馬に跨ってみました。
が!
一歩も動きそうになく、両後足で跳ねる体制のOさんに、90秒ほどで今日の騎乗は断念。すぐに下馬。そして、退場。
一応指導員さんが気を使って、無線で代わりの馬をと連絡しているようでしたが、断って退場しました。
この朝の中級馬場レッスンはいつも10名ほども参加する人気のレッスンで、2~3頭なら広く感じる角馬場もまるで生馬メリーゴーランド状態です。
1頭でもうまく馬を動かせない人が混じっているととても迷惑なのです。
しかも、風邪のぬけきらないねこぢいは気力も萎え気味だったので、わがままOさんをとても乗りこなしてやろうという気になれませんでした。
そんなこんなで、午前中いっぱいはやることもなく、ぼけっとして過ごしました。

午後からの初級障害はお気に入りの栗毛のPHさん。
a0045697_21461637.jpg

んん?最初の予定では初乗りのBさんだったはずなのですが、どうやら朝の配馬に「ねこぢいさんがヘソ曲げた」と思われたみたいで、お気に入りの馬に変えてくれたみたいです (^o^;)
やったー駈足やり放題!と思っていたのですが、またバチが当たったみたいで、隣の馬場に居た馬にびっくりしたPHさんが一度暴走しかけたので、駈足禁止になってしまい…
速足で障害をまたいで終了してしまいました。ちぇっ(ー。ー;
なんだか、今日は消化不良な一日でした。
[PR]
by nekog3 | 2007-06-10 21:53 | ねこ+雑記