バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱プレイ

a0045697_2030441.jpg
あいかわらず、冷麦の箱がとてもお気に入りらしく、
片付けることができないでいる飼い主です。
a0045697_2031583.jpg

独りでまどろんでみたり、変なポージングで固まってみたり…と
同じ箱の中だけど、毎日、その時その時で楽しみ方は違っているようです。




a0045697_20324981.jpg

ちょっかい出すとさらに喜ぶ。
a0045697_20333391.jpg

りっぱな手饅頭です。
a0045697_20335526.jpg

パール『まだまだ遊び足りないにゃ』


ところで、昨日(日曜日)は乗馬クラブの夏祭りでした。
馬場の一角に、会場を作って、いろんな食べ物のお店を出して、
中央の舞台でゲーム大会もしたし、
大人数では無かったけど、なかなか盛り上がりました。
[PR]
by nekog3 | 2007-08-06 20:40 | ねこ+雑記