バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったです

a0045697_22585361.jpg

今日も馬に乗りましたが、
秋物の服装で出かけたら
昼間は予想以上に暑くて失敗でした(-.-;)




お昼にプーちゃんの調教をした後、
すぐに初級障害のレッスンに参加。
すると、相棒が今日もMSF改めKちゃん(≧∇≦)
先週に引き続き今週もラッキーだよ。
a0045697_21381415.jpg

レッスンはクロスバー障害を少しずつ増やして、
最終的には4個の障害を跳ぶ、ミニコースです。
途中で怪しいところがあったけど、
それは馬のせいでは無く「自分」。
障害前に慌てるクセが出ちゃって、
馬と反対側に身体が行っちゃいそうだった… (^o^;)
でも、Kちゃんは真面目な良い仔で
騎手がダメでもちゃんとこっちだよーって障害飛んでくれていた。
いい子だ…。

騎乗後に乗馬友達の美女を二人
「コーヒー奢るから~」と勧誘して
クラブハウスでおしゃべりしまくった。
いや「女3人喧しい」とは良く言ったものでございます。

その後、もう1人合流してイタメシ屋でさらに2時間
白熱トーク (^o^;) 。

おかげで帰宅がすっかり遅くなってしまいました。
まあ、たまには…。
そんなことも…。
[PR]
by nekog3 | 2007-10-07 22:58 | ねこ+雑記