人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりハッスル

ねこぢいは今日も明日も明後日も乗馬です (^o^;)
一応、ぱーこたんと遊ぶ時間は毎日1時間ずつ取る予定なんですけど、
ブログ更新の準備をしていたら、
勝手に一人遊びを始めてしまいました。
しかも、相当ハッスルしてました (^o^;)

ひとりハッスル_a0045697_22455049.jpgひとりハッスル_a0045697_2247487.jpg

ひとりハッスル_a0045697_22483328.jpgひとりハッスル_a0045697_22493847.jpg

ひとりハッスル_a0045697_2250263.jpgひとりハッスル_a0045697_22511315.jpg



つかれて一休みのぱーこたん
ひとりハッスル_a0045697_2252333.jpg






毎週乗馬には行ってますが、
乗馬に関する記事はしばらくお休みしようと思います。
ここはもともと猫ブログですし、
一番の問題は時間が無いこと・・・かな。
ここのところ、ぱーこたんがスネ気味なので、
乗馬の記事を書くより、
今は家に居るときはできるだけぱーこたんと遊んであげたいと思います。

第三者から見るとおかしな話と感じられるかもしれないですが、
パールはねこぢいの感心が自分(パール)以外に向いていると、
敏感に察知して、すぐにスネてしまうか、
イタズラをして感心を引こうとするのです。
そんなところは人間の子供と大差が無いな~と妙に感心してしまいますが、
スネるのはともかく、イタズラがどんどんエスカレートするのが困りモノ(ー。ー;
猫とイタズラ防止の知恵くらべするよりは、
今は素直に遊んであげるようにしたいと思います(苦笑)
by nekog3 | 2008-05-04 23:00 | パール