バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つっぷし寝

ぱーこたんのつっぷし寝。
a0045697_013080.jpg

息苦しく無いのかな? (^o^;)
a0045697_0304515.jpg

手足をたたんで、つっぷしているから「ナマコ」みたいだぞ037.gif





a0045697_0322537.jpg

ゴールデンウィークの5月4~6日まで乗馬三昧で過ごしたねこぢい。
乗馬のネタはしばらく書かないと報告したものの、
ミラクルな出来事が起きてしまったので、
ちょっぴりご報告。

GW最終日の6日。
ねこぢいの通う乗馬クラブで部内競技会が催されました。
私も初めて一番下のクラスの競技に出場してみました。
とりあえず、初出場なんで「完走すること」を一番の目標にしていました。
そしたら、なんと、な・ん・と!
優勝しちゃいました(もちろん、一番下のクラスだよ)
ありですか?ソレ??
それは間違いでしたとか、後で誰も言わないよね?
一人になってから、ほっぺもツネってみましたが、どうやら現実でした。
表彰状とかいただいたのは、中学生の時以来です。
直前まで胃がキリキリしてたけど、出てみてよかったですo(^∇^)o
[PR]
by nekog3 | 2008-05-07 23:07 | ねこ+雑記