人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まる~っと3年

もう過ぎてしまいましたが、5月22日はぱーこたんが我が家の子になった記念日でした。
3年前の同じ日に、新幹線で遠くの街までお迎えに行きました。
まる~っと3年_a0045697_22553556.jpg

今はこんなにりっぱなレディー?になりましたが、
初めて会ったぱーこたんは小さく、白く、愛らしい子猫ちゃんでした。




当時我が家にはデジカメがなったのでチビパールの写真のほとんどはフィルム撮影でした。

バーマンはシャムネコやヒマラヤンと同じように
大人に近づくとだんだんポイントカラーがはっきりしていくので、
チビパールもこの頃鼻と耳、そして尾に少し色が付いているだけで、
あとは全身ほとんど白色でした(^_^)
まる~っと3年_a0045697_22581714.jpg


寝るときはこの頃からコテッと寝(笑)
いつも微笑んでいるような顔して寝てました。
まる~っと3年_a0045697_2259512.jpg


我が家にやってきて数日でその愛くるしい姿とはうらはらに
とんでもなくいたずらっ子でおてんばなことが発覚。
「このイタズラ小僧め!」と、母を怒らせていました・・・ (^o^;)
まる~っと3年_a0045697_2304031.jpg


これからも、元気で仲良くしよう。
ぱーこたん♥
by nekog3 | 2008-05-27 23:14 | パール