人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも遊び道具

サボっていた訳では無いのですが、
2日も更新できませんでした。
日曜日は乗馬でがんばりすぎて軽く熱中症っぽくなりぐったり。
月曜日は仕事が忙しくて、さらにぐったり(ToT)してました。
今週もきっとずーーーと忙しい・・・(泣)

ストック画像ですが、ぱーこたんミニ祭りです!
(要するに画像をいっぱい載せよう的な・・笑)
なんでも遊び道具_a0045697_12472999.jpg

パールが小さいころはおもしろがっていろんな玩具を買ったりしていましたが、
最近はトンと買わなくなりました。
昔から我が家は「ペットにはなるべくお金をかけない」主義。
(といういか、貧乏なのでムリ!!!)
なので、身近にあるもので遊びます。




ティッシュケースの「フタ」部分。
ほら、あれですよ。
新しいのを開けた時にペリッはがした上の部分。
なんでも遊び道具_a0045697_1250102.jpg

ほら!ぱーこたんだって、こんなヨーダ耳でハッスルの予感(゜-^*)σ

パール『ふにゅーーーっ!!』
なんでも遊び道具_a0045697_12505159.jpg


パール『カプ』
なんでも遊び道具_a0045697_1251061.jpg


パール『とったど〜』
なんでも遊び道具_a0045697_12511424.jpg


うん。充分楽しい。
ね?
パール『まあまあかにゃ。』
なんでも遊び道具_a0045697_12525789.jpg

by nekog3 | 2008-07-08 13:00 | パール