人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜来香

今日も会社で独り残業中のねこぢいです(ToT)
独りだと仕事がはかどるものですが、
今日はとんだジャマ物が。

それは・・・
夜来香_a0045697_22234958.jpg

ぱーこたん?

では、無くて、会社の専務が大事にしている「夜来香」。
御存じの方も多いと思いますが、
夜になると咲き始めて、かなり強力な芳香が漂う花です。
良い香りは良い香りなのですが、
いささか香りがキツ過ぎて、先程頭が痛くなって来ました(´。`;;;)
何事もほどほどが良いですね。
花の香りもかすかに漂う程度が好ましいということかもしれません。

今頃ぱーこたんは、自宅でヘソ天になっている頃かな。
by nekog3 | 2008-08-25 22:28 | 雑記