人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの場所

朝夕がすっかり涼しくなり始めていたのに、
今朝は久々に蒸し暑くて目が覚めました。
寒いと思って窓を閉めて寝たのに・・・
コレだからきっと季節の変わり目って体調を崩し易いのですね。

夏に逆戻りな気温だった為か、
ぱーこたんはお気に入りの場所でくつろいでいました。
お気に入りの場所_a0045697_16302218.jpg

そんなところに入るから、
コートがぐじゃぐじゃになっちゃうんじゃ無い?
お気に入りの場所_a0045697_16303850.jpg

何を言われてもマイペースなぱーこたんです。
お気に入りの場所_a0045697_16305070.jpg





今週は毎晩午前様のねこぢいですが、
夕べお風呂に入って、さあ寝ようと布団に入ろうとする頃・・
(この時点で午前3時ぐらだよ)
お向かいの内の飼い犬が「キャウ〜ン!キャウッ!キャウ〜ン!!」とかん高い声で鳴き始めました。
この鳴き方・・多分散歩に連れていってもらっていなくて
排泄を我慢しきれなくなってきてる感じでした。
この後もずっと鳴き続けていてね・・・
可哀想だけどねこぢいには何もしてあげられない。
しかも、こっちは寝不足なのに・・寝つけないじゃないか!!(ToT)

ここの家は主に犬の面倒を見ていた子供達がこの春全員独立して家を出て行ってしまってから、
こいうことが度々なのですよ。
きちんと面倒みてあげてよ。犬が可哀想だよ(`Δ´)
by nekog3 | 2008-08-27 21:31 | パール