人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボツ画像救済

カレンダーの祝日をココロ待ちにしている人はきっと多いと思うのですが、
ねこぢいの仕事はそういうイレギュラーの休日があると余計に仕事が忙しくなったりするという嫌な慣習があるのです(-"-;)


そんなこんなで、今週も祝日絡みで仕事にシワ寄せ残業が〜(ToT)
ねこぢいも結構なオバちゃんなんで深夜残業はキツイです。
というか、うちの会社は若い人も大変なんですけどね。

ぱーこたんの過去画像を探っていたら、ボツにしていたおかしな画像を発見したので載せてみましょう♪
ボツ画像救済_a0045697_23344747.jpg

ふふふ。
いつもテキトーにシャッターをきるものだから、被写体が超端っこに寄っちゃってたのですが、ぱーこたんの顔がおもしろい(^ε^)
笑っているのか「ハッ」としているのか・・・なんだかそんな風に見える顔です(笑)
このオモロー顔になる前は・・・
ボツ画像救済_a0045697_23385847.jpg


グルーミング用のコームと闘っていましたf^_^;
グルーミングがどちらかというと苦手だし、
人間に構ってもらう時は、まったりするより、遊びたい気持ちが勝つんだと思う。

ぱーこたんの名誉の為に、おすまし顔も載せておきましょう。
ボツ画像救済_a0045697_23394132.jpg

パール『いつもヘン顔な訳じゃないニャ』
by nekog3 | 2008-09-25 23:41 | ねこ+雑記