人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も言ってますが

かくれんぼ中のぱーこたん。
お顔もイキイキしてます(´∀`)
何度も言ってますが_a0045697_21165999.jpg

でも、何度も言ってますけどね。
何度も言ってますが_a0045697_21194964.jpg

アナタ丸見えですよ。
全然隠れてないですよ。
何度も言ってますが_a0045697_21252945.jpg

パール『ん?』





いつも仕事仕事に追われるねこぢいですが、
この連休はきちんと取れました\(^0^)/
土曜日にインフルエンザの予防接種を受けるつもりだったのですが
予約がいっぱいで受けられなかったこと以外は
予定通りに気になる案件を片付けられたし、
日曜日の夜は乗馬のお友達と鍋を食べて
忘年会っぽいこともできました(^_^)
今日も乗馬に行ってたのですが、
雨模様で寒かったせいか、若干体調不良になって早めに帰宅しました。
でもあったかい部屋に居たら大丈夫みたい~♪
つくづく寒さに激弱なねこぢいです。

それにしても、これが最後の楽しい連休です。
12月になったら多分地獄です(ToT)
はあ~憂鬱だよ~。
by nekog3 | 2008-11-24 21:52 | パール