バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

埋もれてます

今朝、パールとトラ子が仲良くくっついて寝ていました。
a0045697_06228.jpg

しかし、近づいてよく見ると・・・
a0045697_093462.jpg

トラ子、パールの毛皮に埋もれております(((゜д゜;)))
トラ子婆ちゃん・・・・それってくっつき過ぎですよ。



今週は仕事が辛かったです。
というか、来週も辛い予定です( iдi )

ずっと深夜を過ぎての帰宅でしたが、
今日はとうとう朝5時まで会社に居ました。
久々に貫徹。
しかし、途中で何度もウトウトしてしまったと思います。
無理して深夜残業しても能率が上がらないことはわかっているのですが、
どうしても日曜日くらいは休みたいし、
なんと言っても『乗馬がしたい』(爆)

そんなにまでして?って思われるかもしれないですが、
そんなにまでしても乗りたいです。

私の仕事は室内に閉じこもり、座りっぱなしでずーっとPCに向かう仕事なのですが、
何しろ拘束時間が長過ぎるし、忙しい時に限ってクライアントとの摩擦も大きいです。
仕事中に「大声で叫んで、屋外へ走って逃亡したい衝動」に駆られることも多々あります。

そんな私にとって乗馬は「精神の均衡を保つ」意味でも重要です。
屋外で身体を動かして、さらに動物に触れ合えるというのが本当に魅力的です。

もちろん、ぱーこたんとトラ子も重要ですよ。
でも、2匹と過ごすとゴロゴロしてばかりで、全然運動にならないのが欠点です(;´_`;)
[PR]
by nekog3 | 2009-03-08 23:58 | ねこ+雑記