バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー

お休み折り返し地点

お休みの日でないと撮れない昼間のぱーこたんです。
窓を開けて、風の入れ替えをしていたので外を警戒中のぱーこたんです。
a0045697_23151699.jpg

a0045697_232261.jpg

緑がきれいです。もう五月ですものね。
a0045697_23245776.jpg

ねこぢいの暦どおりの連休は折り返し地点です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~(ー。ー;




3日の日に乗馬クラブに行きました。
待望のポニーの子馬ちゃんを見てきました~♪
a0045697_2330203.jpg

居ました。居ました(=^^=)
ママポニー自体が大型犬ぐらいのサイズなのですが、
仔ポニーは中型犬ぐらいです。
a0045697_23332119.jpg


お顔を見せてくださ~い。
a0045697_23345841.jpg

栗毛で額に星があります。
なんて、キュート!!!016.gif
指導員さんが、「ねこぢいさん、ポニー買わない?自宅で飼えるよ」だって。
確かにこのサイズなら自宅で飼えそうです (^o^;)
名前はどうやら公募でつけるようです。
親しみやすくて、かわいい名前がいいな~。
a0045697_23383614.jpg

おチリも鬼カワイイです(=^^=)
[PR]
by nekog3 | 2009-05-04 23:40 | ねこ+雑記