人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

今日は少し「寒の戻り」のようで、少し肌寒かったです。
久しぶりにホットカーペットを点けてしまいました (^o^;)
健康診断_a0045697_23401377.jpg

ぱーこたんもぬくぬくです♥




今日、4月の半ばに受けた、会社の健康診断の結果が帰ってきました。
会社の同僚達も結果を見て、みんな一喜一憂でした( ̄ω ̄;)
ねこぢいの良かった点は、毎年発見されていた「胃ポリープ」が今年は所見無しだったこと。
でも、胃の調子は今年もあんまり良くなかったんだけどな~。
悪かったところは、肝臓の数値が良くなかったところ。
肝臓の数値で引っかかったのは初めてだったので、
検査の一週間後に熱が出て寝込んだ事と何か関係あるのかな?
再検査が必要なほどではないので、大丈夫だね♪
ちなみに、お酒は飲んで無かったよ(^_^)
コレステロールがアップしてたから、きっとお菓子食べすぎです(´△`)
by nekog3 | 2009-05-15 23:49 | 雑記