人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です

パールは元気を取り戻したようです。
ワクチン接種の副作用はもう大丈夫かな?
でも、一ヶ月ぐらいは様子をみましょうって、
何かの文献で読んだかもしれない。
元気です_a0045697_1920102.jpg

しかし、「甘えん坊度」がアップしているようで、
夏らしくじわっと暑くなっている(とくにモフ猫のパールは)はずなのに、
くっついてきて、「にゅーにゅー」鳴いては、
飼い主の手や足を舐めたり、かじったりしております(^_^)
元気です_a0045697_1922269.jpg






土曜日も休日出勤でした(;_;)
朝、近所のおばさんに目撃され、
おばさん「あれ〜? ねこぢいちゃん。今日はこれ?(乗馬のジェスチャー)」
ねこぢい「仕事です・・・(;O;)」
おばさん「え!?今日は土曜日よ!?」
うーん。世間の一般的概念は「土曜日=休み」なんだね。

休日出勤の同志の方!
がんばりすぎないで、がんばりましょう(^-^)/

申し訳ありませんが、今日もコメント欄は閉じておきますm(__)m
by nekog3 | 2009-06-13 19:36 | パール