バーマン猫パールと飼い主ねこぢいの日常


by nekog3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の風物詩

今日も休日出勤のねこぢいです。
今朝、部屋を出るときに目撃したぱーこたん・・・
a0045697_1262712.jpg

床に落ちてました。

気持ち良さげな顔で寝てます。
a0045697_1271478.jpg

うらやましい・・・(>_<)



日曜も休んでいる場合じゃなかったけど、
やっぱり馬に会いたい(泣)と思って、
日曜の夜明けまで仕事して、
午前中寝て、午後からレッスンという強行軍で乗馬にでかけました。
行く途中の車中でも眠くて眠くて、運転が危なかった(汗)
でも、レッスンに出て、
夕方相変わらず蕁麻疹のプーちゃんを洗っていたら
不思議と頭がシャキッとしてきました(笑)
やっぱり、お馬は良いですよ。私に元気をくれます。

もちろん、自宅に帰ったらぱーこたん孝行もします。
a0045697_12153618.jpg

こんなヘソ天寝も私に癒しを与えてくれます(^-^)

まだしばらくコメント欄は閉じておきます。ごめんなさいm(__)m
[PR]
by nekog3 | 2009-07-20 12:17 | ねこ+雑記